Top > 暮らし > 即効性にびっくり。くすみ対策に

即効性にびっくり。くすみ対策に

数年前でしょうか、炭酸パックが大流行したことがあった時にたまたま行きつけのホームセンターでお手ごろ価格の炭酸パックを見つけたので興味本位で試してみることにしました。

確か1000円程度だったと思います。

特に敏感肌ではないですが、炭酸と聞くとぴりぴりするんじゃないかとか赤くなったらどうしよう、と使う前は少々心配でした。

ただ、加齢に伴う肌のくすみは否定しがたく、美白パックだの美白化粧水などを試してみても、やはり即効性がないので根気のない私には続かず、なんでもいいから効きそうなものを試してみたい。というわらにもすがるような思いで使うことにしました。

まず手に取ると、一見普通のパックと変わらない見た目、感触ですが一旦肌の上に広げてみると、うっすらとですがパチパチ弾けるような感触があります。

しかし痛いとか痒いとかそういう不快感はありません。

指定の時間が過ぎたらぬるま湯で洗い流します。

すると。鏡に映った自分の顔を見てびっくり。

明らかに一段階明るくなっているではありませんか。あの諦めていたくすみがこんな簡単に消えるなんて信じられませんでした。

それ以来、定期的に炭酸パックしていますが周りからも肌が白いねなどほめられることが増えたのも、炭酸パックのお陰です。

テンデシカ効果

暮らし

関連エントリー
クリスマスフラッシュモブでプロポーズの可能性夫婦で負担を共有できると女性が少しだけ楽になりますプロポーズをより特別にするために正しい洗顔で美白を!即効性にびっくり。くすみ対策にテスト